ご挨拶


有限会社クライムは、フレッシュな情報と確かな予測を基に、新しい仕組みと
サービス向上策を提供し続けて参ります。

貴社の「身近な存在」として、実需に即したプランで社会貢献して行きたいと
考えます。

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現在進行形


NEWS

  • 【2014年 4月28日】NEW 弊社が総合企画プロデュースした、
                「災害時用簡易エアマット」の出荷数が、15万人分を
                突破致しました。
                
  • 【2012年 7月13日】弊社が総合企画プロデュースした、
                「災害時用簡易エアマット」が自治体・団体・企業様向けに
                販売開始されました。
                ご興味のある方は弊社までお問い合わせください。
  • 【2011年 8月17日】「facebook」個人ページ開設しました。
  • 【2011年 5月12日】日本流通産業新聞連載最終回
                「電話力が業績を激変させる! 
                コンタクトセンターからの情報どう活かすか」
    が掲載
                されました。
  • 【2011年 3月24日】日本流通産業新聞連載7回目
               「電話力が業績を激変させる! 
                7・会社の顔?オペレーターの資質とスキル」が掲載
                されました。
  • 【2011年 2月24日】日本流通産業新聞連載6回目
                「電話力が業績を激変させる!6・経営効率化につながる
                電話システム」が掲載されました。
  • 【2011年 1月27日】日本流通産業新聞連載5回目
                「電話力が業績を激変させる!5・コンタクトセンターシステム
                の現況」が掲載されました。
  • 【2010年12月 9日】日本流通産業新聞連載4回目
                「電話力が業績を激変させる! 3-(2)・事業者・コンタクト
                センターにとってのアウトバウンドと言うミッション」が
                掲載されました。
  • 【2010年11月11日】日本流通産業新聞連載3回目
                「電話力が業績を激変させる! 3-(1)・通販・訪販事業者に
                とってのコンタクトセンターとは」が掲載されました。
  • 【2010年10月31日】「犬暮らしブログ」始めました!
  • 【2010年10月 7日】日本流通産業新聞連載2回目
                「電話力が業績を激変させる! 2.電話の変遷」が
                掲載されました。
  • 【2010年10月 2日】First Advice(無料)・Fast Consultation(有料)
               はじめました。
    詳しくはこちら

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